Home > スポンサー広告 > ろくがつよっかのかたがた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ろくがつよっかのかたがた。

Home > 俺様のヘタレ絵 > ろくがつよっかのかたがた。

ろくがつよっかのかたがた。

ってなわけで、6月4日に誕生日になった方のイラスト載せます!!

あすなろさんへ

画像はクリックすると、原寸大になります!!
ということで、まずはあすなろさんへのイラスト!
既にpixivに載せて、本人はとても喜んでいましたww
描いたこっちもうれしいんだぜ!!!!!

ちなみに、このキャラはオリナビ達。
両脇にいるのが俺のナビ(左:ルト 右:イオナ)で、中心にいるのがあすなろさんのナビ(ハーモナ)ですw

ねこんぶたんへ

これもクリックで原寸大ね!
ってなわけで、今度はねこんぶたん!!!!!!!!
リクエストはポケモンHG・SSのグリーンといことで描きましたが、描いてるうちにシゲルになりましたlliorz
あと、髪色的にブリーチの一護・・・lliorz
で、でもこれでも必死に描いたんだぜ!!!!!
・・・よ、喜んでくれるか心配だけど・・・。


ってなわけで、お二人とも誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ろくがつよっかのかたがた。

Return to page top

