Home > スポンサー広告 > アンテナ君の新しいアイコン。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > アンテナ君の新しいアイコン。

Home > 俺様のヘタレ絵 > アンテナ君の新しいアイコン。

アンテナ君の新しいアイコン。

アンテナ君 アンテナ君(笑) アンテナ君(笑2) アンテナ君(喜) アンテナ君(得意気) アンテナ君(得意気2) アンテナ君(怒) アンテナ君(怒2) アンテナ君(話) アンテナ君(呆) アンテナ君(呆2) アンテナ君(呆3) アンテナ君(呆4) アンテナ君(困) アンテナ君(困る・赤面) アンテナ君(困る・赤面2) アンテナ君(困る・赤面3)
アンテナ君(アホ毛) アンテナ君(アホ毛・気付く) アンテナ君(アホ毛・汗) アンテナ君(アホ毛・驚) アンテナ君(アホ毛・ショボン)

ってことで作りますたwwwwwwwww
やっぱり赤面はエロイwwwwwwwwwwwwww
ヴァリスがアンテナ君にR18的なことしてるんじゃなかろうかwwwwwwwwww
いや、むしろ2人でヤっててくれwwwwwwwwww
俺が許すwwwwwwww

じゃなくてだね・・・
とりあえず、アンテナ君が女の子に見える件wwwwwwwwww
仕方ないよね!!アンテナ君だもん仕方ないよね!!!!!!

ちなみに、これでも19歳ですwww
19歳でこんな幼い顔してていいものかwwwwwwww
だめだwwww
青少年なんたらとかが決まったら俺が逮捕されるがなwwwww

でも、そんなの人に寄るよねー。
勝手に「これは18歳じゃない!たいほー!」とか言ったら逆に訴えるわwwww
個人の自由って法律はどうしたんだよっていいたいねwwwwwwww


まぁ、とにかくアンテナ君のアイコン新しくしましたよってことを言いたかっただけwwww


そんな感じ。


※ちなみに、この文章は5回も書き直ししてます。
ブラウザは何度も「応答なし」になって、めちゃくちゃイライラしてたけど我慢して何とか書きました。
マジ1日に10回以上「応答なし」になるとか、PCイカレてる。
ページを更新せずにほっとくと、いざ更新ボタン押すと「応答なし」。
1分ぐらい待たされます。
文字を書きいれようとしたら「応答なし」。書いてる時も途中で「応答なし」。文字を変換してなかなか変換されずに「応答なし」。
このPC・・・一体何がしたいんだlliorz
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > アンテナ君の新しいアイコン。

Return to page top

