Home > スポンサー広告 > ロクゼロコレクションキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ロクゼロコレクションキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

Home > 携帯日記 > ロクゼロコレクションキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

ロクゼロコレクションキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-06-10 Thu 19:49:35
  • 携帯日記


ついにお家に届きました!!!

説明書を見て、懐かしむ俺wwwwwww
ぐふふふふふwwwwwww
ゼロカッコイイよwwwww
エルピスかわいいよwwwww
ビッタきゅんぐふふふふwwwwww
クラフトさぁあああんwwwwwww

そして、サントラ・ミュトス!!!!!
背表紙裏はなにかなとみてみればwwwwwwwwww
ファンの期待を裏切らないおもしろさwwwwww
「ヘタレゼロ乙」wwwwwwwwww

ぜろ「オレがその、ゼロじゃなかったらどうする?」
しえる「私にとっては、あなたはもうゼロなのよ、多分。」

ねーじゅ「ハァハァゼロ・・・☆」
くらふと「ハッ・・・。」

えるぴす「シエルさん・・・☆」
いそす&ぱそす「ア、アカルイミライヲー!!」

ばいる「この程度では死ねんのだー」
あるえっと「あれ、何?」
るーじゅ&じょーぬ「見ちゃいけません。」

我ら 三人でも 四天王!!
ふぁー「決まったぜ」
はる「こんな姿、ヤツには見せられん」
れう゛ぃ「あらあらウフフ☆」

ふぁん「ヒ、ヒドイ・・・。」

ぱっしぃ「ウフフフ~」
えっくす「アハハハ~」

いぶー「おなかすいたー」
いろんでる「ボクのポエム聞かない?」

ぱんておん←ガタガタ

超笑えるwwwwww
マジ買って良かったぁああああ!!!!!!


とりあえず、プレイしてきまふwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > ロクゼロコレクションキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

Return to page top

