Home > スポンサー広告 > ネカフェに行ったよ!!



Home > スポンサー広告 > ネカフェに行ったよ!!

Home > 携帯日記 > ネカフェに行ったよ!!

ネカフェに行ったよ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-06-20 Sun 18:32:22
  • 携帯日記

アリス君「最初からオオタチとか絶対裏がある・・・。」
るみ子「大丈夫だよ!そこまで込んだ技入れてないし(°∀°*)」


というわけで、アリス君とネカフェいてきますた。
久々に会ったから、話が弾んでしまったよwww

とりあえず、今日の朝プリキュアがエンディングになる前に起床。
だが、ダンスはちゃっかりおどる。
DB見ながらお着替え。
時間になるまで待機。
10時18分のバスに乗るため停留所へ・・・しかし、時間通りに来たためしがない。
結果、4分遅れてバス到着→乗る。
USB型ウォークマンが消えたので、PSPで曲を聞く。

「バスターミナルに着いても15分のは無理だなぁ。」

とか思いながら、バス乗り換え。ちなみに、30分のバス。

ふと携帯見ると、アリス君からメール。
「遅れる!でも全力で向かってる!」的な内容に、こっちも遅れることを伝える。

バスに乗り、待ち合わせ場所につくが、「アリス君どこ?」状態。
待機といわれたので待機すると、それらしき人物がやってくる。
久々に会ったせいで、テンションMAXになり抑えられなくなるが、何とか抑えてた。
昼飯時だったので、ちかくのラーメン屋へ。
会話しながら食事するってめったにないが、この日はハンパなく会話してた。
マジラーメン食べろよwww

店内にクーラーがあるにもかかわらず、人の熱気とラーメンの熱気、そしてテンションのせいで汗がハンパなく出るww
でも、ラーメンは上手かった!!!食後のアイスも美味かった!!!

昼飯代とかだそうとしたが、奢ってくれますた。ありがとう!!!

会話しながらネカフェへ。
オープンネットで、モンハンを2時間ぐらいやりますたwww
そのおかげでいろいろ進んだよ!!
力尽きまくって、殆ど何もしてないけどな!!!

次はポケモンで対戦。
俺は詰んだポケモンがいないので、常に負けることを前提にしてまふ。
手持ちはこんな感じ↓

・るみ子
オオタチ
トゲキッス
メガニウム

・アリス君
ゴウカザル
ドータクン
ミロカロス

最初からオオタチを出した俺に、「裏がある!」といいながら「怖ぇ」を連発www
ゴウカザルはとんぼがえりしますた。
そして、出てきたのはドータクン。俺が選んだ波乗りがドータクンにあたるが、とくぼうが高いのでそこまでダメージにならず。
特性が「ふゆう」なので「あなをほる」は使えないと思い、トゲキッスをだす。
「だいもんじ」をだすがはずれる(´・ω・`)
「ゆびをふる」を出してもろくな技は出ず(´・ω・`)
アリス君は「だいもんじ」がこわいといってミロカロスを出した。半端ねぇぐらい強い。
メガニウムに交換し「はなびらのまい」をやるがゴウカザルに変更されますた。
フレアドライブで倒されますたw
オオタチをだして、格闘技を叩き込まれリタイアかな?と思ったら生きてますた。
トゲキッスに交換して・・・あれ、それからどうしたっけ?
もう忘れてるとかやばいなww
で、トゲキッスもやられてオオタチだしたら倒れますたwww

負けたが、アリス君の反応っぷりが面白かったので良かったwwwww
こんなに楽しいポケモンバトルは久々な気がするwwww

とにもかくにも、会話のネタが尽きることがなかったのが不思議過ぎるwwww
いつも会話すると、ネタ尽きて黙っちゃうんだよねwwwww
やっぱ趣味が会うっていいよね!!!
マジ会話してて楽しかったwwwww


またいつか遊ぼうぜ!!!
あと、ネカフェ代もありがとね!!!!


あ、そういえば今日は父の日でしたね。
ま、いっか。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > ネカフェに行ったよ!!

Return to page top

