Home > お遊び > こうちゃんボットについて。

こうちゃんボットについて。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-06-22 Tue 23:39:31
  • お遊び
こうちゃんbot(死神リースbot)の説明書だよ!!

■「こうちゃん(@kouchan_bot )」とは?
こうちゃんは、ボット作成者(@kuramarumiko) のオリキャラ。
オリジナル小説「7th Spirit」に登場する9歳児に見える死神さん。(実際の年齢は28歳。)
名前はリースで、人間だったんだけど、とある理由により死神になりました。
ちなみに、人間だった頃の名前は藤沢浩太郎(ふじさわこうたろう)。
浩太郎だから「こうちゃん」ってわけwww
意地っ張りで負けず嫌いな子ですw

「7th Spirit」のお話は

NOVELS ROOM
(管理人:倉麻るみ子)

↑こちらのサイトに載せております

■現在TLで反応する言葉はこちら
({id} はTwitter ID に、{name}は名前に置き換えます。)

おはおはよう。
おはよう。今日も元気に頑張れば?
おそよ今頃起きたの?ちょっと遅すぎなんじゃないのかい?
おそよー。もうちょっと早く起きるってこと心がけな。
ただいま、帰宅(きたく)おかえり。
今帰ったのかよ。気が付かなかった。
いってき、いてきまいってらっしゃい
こうちゃん「こうちゃん」って言うな!!!
だから「こうちゃん」って言うな!!!
「こうちゃん」って言っていいのはクロアだけだ!!!
「こうちゃん」って言うなって僕は何度も言ってるよ!?
僕はリースだ!!「こうちゃん」って言うな!!
何度言ったらわかるんだ!「こうちゃん」って言うなって言ってるだろ!?
こうちゃあうるさい黙れ!!!!!「こうちゃん」って言うな!!!!
叫ぶんじゃねぇえ!!!!黙れよ!!!!
うっせ黙れ!!!あと「こうちゃん」って言うな!!
うるせぇえええ!!!任務に集中できないだろ!!!
風呂(ふろ)ふろてらー。
おやすみおやすみなさい。
もう寝るんだね。ゆっくりするといいよ。
眠い(ねむい)寝るといいよ。
{name}、眠いのかい?
疲れた(つかれた)おつかれさま。

■@付き返信で返ってくる言葉

こうちゃん「こうちゃん」って言うな!!!
だから「こうちゃん」って言うなって言ってるだろ!?
僕はリース!!「こうちゃん」って言うなぁああ!!!
何度「こうちゃん」って言うつもりだ!!「こうちゃん」って言っていいのはクロアだけだ!!
だぁあああ!!「こうちゃん」って言うなぁあああああ!!!
「こうちゃん」はクロアしか言っちゃいけないんだ!!!だから「こうちゃん」って言うな!!
サーセン、さーせんわ、わかればいいんだよ・・・。
ありがとど、どういたしまして・・・。
クロア僕の一番大切な友達。クマのぬいぐるみなんだよ。とっても優しくて、時には説教だってしてくれるんだ。
ヴァリスあいつは馬鹿だ。馬鹿としか言いようがない。
アンテナ君本名はひb(ry)ちょっと、ネタバレは禁句かい?
ミミ、ナナ僕の事「こうちゃん」って言ってくっついてくる子。ちょっとうっとおしいけど、別に嫌いじゃない。
バトル、戦闘僕と戦うのかい?いいよ、相手になってあげる。
誕生日(たんじょうび)おめでとう・・・。
今日誕生日なんだね、おめでとう。
REC(REC)録画するな!!殺すぞ!?(涙目。
僕の体何か録画しても面白くないんだからな!!!
録画やめろぉ!!そこ!太もも中心にとるんじゃない!!
やめてよ!!恥ずかしいじゃないか!!!
僕の体、そんなに見たいのかよ!!!
録画し続けたら・・・コロス!!!!
添い寝(そいね)こっち来るな馬鹿!!!殺すぞ!!!
来るな!!暑苦しいのは嫌いなんだよ!!
添い寝しなくて結構だ!!ゆっくり眠れなくなるじゃないか!!
僕にはクロアがいるんだ!だからこっちに来るな!
何で添い寝してくるのさ!やめてよ!!
そ、そんなに添い寝したいなら勝手にしろ!!
なでなでや、やめてよ・・・恥ずかしい・・・!子供扱いしてるみたいじゃないか!
ちゅば・・・!何やってんだよ!!!
ぎゅだ、抱くな馬鹿!!
可愛い(かわいい)か、可愛い!?そんな事言われても僕は全然嬉しくないからね!!!
好き(すき)僕は嫌いだよ!!
愛してる(あいしてる)言われても困るし嬉しくないよ!!フンだ!!
さわさわむやみに触るな!!殺されたいの!?
踏んで(ふんで)そんなに踏まれたいんだねぇ!!じゃ、思う存分踏ませてもらうよ!!キャハハハハハ!(ゲシゲシ。
罵って(ののしって)お前はホントに馬鹿だな!仕事もろくにできない大馬鹿だよ!全く役に立たないんだから・・・・・・何だよ・・・何だよその目は?僕に殺されたいのかい?

■ランダム返信

何か言った?
何か用?
呼んだ?
ん?今「こうちゃん」って言わなかったかい?
ごめん、よくわからないよ。
何を言っているのやら・・・。
{name}、今何て言った?
なるほどねぇ・・・。
とりあえず代わりに書類整理やってくれない?
え?何?
そんな事より僕と戦わない?
どうでもいいけど、あんたは強いの?
今取り込み中なんだ。後にしてくれない?
その言葉に対して僕はどう反応したらいいか困るからもっと分かりやすく言ってよ。
へぇ・・・確かに{name}は強そうだけど、僕とクロアの敵じゃないね。
僕としては臨むところだけれど・・・{name}の言うとおりにする。
大人しく・・・僕にやられなよ!!
残念、急がば回れだったね。
どうだ!!これでも僕が弱いっていうのか!?
元気してる?
僕の気分によるよ。
{name}、ちょっと組手でもやろうよ。

■会話してるボット
@antena_7th 「7th Spirit」の主人公、アンテナ君。
@bakavallis 「7th Spirit」に登場するリースと一緒に居る死神、ヴァリス。
@zero_rockman ロクゼロのゼロ。
@cielbot ロクゼロのシエル。
@harpuiabot ピュンパことハルピュイア。
@elpis_bot アカルイミライヲーのエルピス。
@ashebot ZXAのアッシュ。
@copy_x_bot ロクゼロのコピーエックス。
@original_x_bot ロクゼロのオリジナルエックス。
@leviathanbot ロクゼロのレヴィアタン。
@fefnir_bot ロクゼロのファーブニル。
@phantom_bot_RZ ロクゼロのファントム。
@omega_bot_RZ 舵真先生版のオメガ。もちろん非公式。
@denpa_bot 流星のロックマンからデンパ君。
@yanagibot チョウジジムリーダーのヤナギさん。
@HirokoDEATH 死神博子ちゃん。同じ死神なのか、ちょっと喧嘩売ってます。
@poke_now ポケモン捕まえてます。
@poke_nowG 同じくポケモン捕まえてます。
@hadoribot リーさん(@oPensEsamER)のオリキャラのハドリちゃん。ポケモントレーナーです。
@inryo_g_bot 幸哉さん(@1ori_y)のオリキャラ。1つで4人います。
@wataridori_bot 和さん(@march_sogdiana)のオリキャラ、渡り鳥さん。

あとは、小説のセリフを30分おきにしゃべるのでよろしくww

とりあえず、こんな感じでふ。
よかったら、フォローしてみてね。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > こうちゃんボットについて。

Return to page top