Home > スポンサー広告 > 閃光丸とカレイド。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 閃光丸とカレイド。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 閃光丸とカレイド。

閃光丸とカレイド。

閃光丸とカレイド。



そんなこんなでできますた。
閃光丸だけ見せてたが、実は1枚の絵だったのwwwww

万華鏡っぽくいるのがカレイド君です!!!!!
能力は、鏡・・・つまり、相手の能力をコピーできるし、力加減もコピーしてしまうのですw
もちろん、鏡なので相手の技を反射することも可能!

で、閃光丸。
彼は光そのものの存在。
闇夜丸のように空中に浮く事が出来る。
後は光を操って攻撃するとかね!
そして、この絵には武器持たせてないけど、闇夜丸の黒い刀のように閃光丸も白い刀を持ってるわけでw
その刀は光で精製されるので、壊れることは恐らくないですw

まぁ、ひとまずこんな感じかなw

過去っぽいお話とか、カレイド君とのお話とか書かなきゃね・・・!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 閃光丸とカレイド。

Return to page top

