Home > スポンサー広告 > 鏡じゃなくて万華鏡の能力に・・・!だめかlliorz



Home > スポンサー広告 > 鏡じゃなくて万華鏡の能力に・・・!だめかlliorz

Home > 俺様のヘタレ絵 > 鏡じゃなくて万華鏡の能力に・・・!だめかlliorz

鏡じゃなくて万華鏡の能力に・・・!だめかlliorz

カレイド→lliorz
カレイド「ねぇ、閃光丸・・・鏡の能力いるって・・・じゃ、僕の存在は一体・・・。」
閃光丸「お、落ち着いてください、カレイドさん・・・。」


鏡じゃなくて、万華鏡にすればいいんだ!
万華鏡みたいに、物をいくつも映し出して・・・って万華鏡も鏡だよ!!!!!
でも、カレイド君の名前は「万華鏡」を英語で言った奴から取ったから、鏡って決めてたんだけど・・・。
っていうか、言い訳すると・・・中1の時に考えたキャラをそのまま流用しただけというか・・・。
まぁ、そんときの名前は「ミラー」何だけど・・・ありきたりだから「カレイド」に変えたんだけど・・・。

キャラ作るのって難しいね!!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 鏡じゃなくて万華鏡の能力に・・・!だめかlliorz

Return to page top

