Home > スポンサー広告 > 【かつきゅん】mixi足跡10000HITイラストw【できたぉ】



Home > スポンサー広告 > 【かつきゅん】mixi足跡10000HITイラストw【できたぉ】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【かつきゅん】mixi足跡10000HITイラストw【できたぉ】

【かつきゅん】mixi足跡10000HITイラストw【できたぉ】

mixi足跡10000HIT! かつきゅんへ

ということで描きますた!!!
リクエストは



このアンテナ君を描いてほしいとのことですた!!
頑張って描いて、模様似せたよ!!
足が微妙になっちまったんですがぬぇlliorz
って、左右の足のサイズがおかしくなってる!!!!!!
完成してから気付くとかねlliorz
結合しちゃった後とかねlliorz
ないわwwwwww

こ、こんなのでよければもらって頂戴!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【かつきゅん】mixi足跡10000HITイラストw【できたぉ】

Return to page top

