Home > スポンサー広告 > ひど過ぎるだろ。



Home > スポンサー広告 > ひど過ぎるだろ。

Home > 思ったこと > ひど過ぎるだろ。

ひど過ぎるだろ。

[読モ]有名漫画家が千原ジュニアと木村の悪態に激怒!「これは笑う話なのか。犯罪じゃないのか」
http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/232531


あのさ、馬鹿だね。
訴えてもいいぐらいの話が笑える話?
女性に鶏肉投げるとかさ、犯罪級だと思うんだ。
女性も女性ですぐに訴えれば良かったじゃないかと思うんだが?


最近の芸能人は分けわからん事するね。

ちなみに、俺は怪物くんスペシャルみてたのでリアルタイムで見れませんですた。


そんな感じ。

ちなみに、携帯から見れます。
PCから見ると、携帯でバーコード読みとるページになってマフ。

Home > 思ったこと > ひど過ぎるだろ。

Return to page top

