Home > スポンサー広告 > GREEの裏血液型診断やってみた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > GREEの裏血液型診断やってみた。

Home > お遊び > GREEの裏血液型診断やってみた。

GREEの裏血液型診断やってみた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-06-30 Wed 15:58:57
  • お遊び
あなたのキャラの秘密:
マイワールドに浸りっぱなしの全面AB型

あなたの持つ裏血液性格:
自分の国の法律まで作ってそうな、マイワールドの住人。頭が良くて美的センスが良い分、プライドもチョモランマ並みの高さ☆生き方に誇り持ってます。表は平和主義でなんでもできる陽AB型、裏は自分の世界を壊すヤツは絶対に許さない陰AB型。二重の最強AB型!

周囲にはこう見られている:
あまりにも隙が無さ過ぎ。あなたを自分色に染めたいオレオレタイプとは、絶対ケンカ勃発!温和だけど、怒らせると仲直りは一生無理。白黒ハッキリした性格で有名ですぞ★

自覚の無さ度:
0%

あなたの中の迷える子羊:
0匹




ほほぅ・・・裏も表もABなんですね。
だいたいあってて吹いたんだがwwwww

特に「自分の世界を壊すヤツは絶対に許さない」が一番あってるw
だって現に、俺が書いてるロクゼロ小説に対して中二病的な内容でだいたい強制迫られたしね。
まぁアドバイスだったけど、俺の頭をとことん混乱させやがったよwww
俺がこう書くって言ったら「う~ん」って言って困りだすとか、お前が書いてる小説じゃないんだよ!!!!
「気に入らないんだったら、俺はロクゼロ小説書くのをおりる。だったらお前が最初から書け。」って言ってやったよ!
あと、勝手にラストシーンを妄想して、あれダメこれダメと・・・お前は何様だよ!!!
ホントマジムカつく。人の小説読まないくせに、自分の読んでくれってせがむし。
ふざけんなぁああああ!!!!!

とまぁ、そういう奴がいたわけで。
とにかく、あたってますたということ言いたかっただけ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > GREEの裏血液型診断やってみた。

Return to page top

