Home > スポンサー広告 > カレイド君の全身画。



Home > スポンサー広告 > カレイド君の全身画。

Home > 俺様のヘタレ絵 > カレイド君の全身画。

カレイド君の全身画。

カレイド

名前:カレイド・スコープ
性別:男
一人称:僕
年齢:17歳
性格:優しい
能力:万華鏡のグレット・・・相手に幻術をかけたり、相手の攻撃を上下左右反転させたり出来るなど。
詳細:
人里離れた場所に住んでいる。何故離れた場所にいるのかは不明。
買い物帰りに、倒れている閃光丸を発見し保護し、その次の日から共に旅に出ることになった。
料理が大好きで、買い物するときはよく材料を貯め買いする。
どこからそんなお金が出てくるのかは不明だが、どうやらどこかで働いていたらしい。


ということで、カレイド君の全身イラスト完成!!
こんな感じの服着てマフ!!!

とりあえず働いてたの、どこかっていうか、しろくまっちのお話の世界の子だから、キャリナー(運送屋)でよくね?
まぁ、防御系の子だから攻撃難しいし、恐らくお手紙配達ぐらいwww
郵便屋さんでいいよもうwwwwwwww
そうだよ、郵便屋さんだよwwwwwwww
しかも、手紙専門www

ってことで、郵便屋さんでおk!!

カレイド「ちょwおまw」

人里離れてる理由は、また今度小説にして説明しようっと・・・。

ちなみに、万華鏡のグレットを詳しく説明しますと・・・
相手に幻術をかけると、相手はあたかも万華鏡の世界に閉じ込められているような感覚になります。
そして、そこから出ようと攻撃を加えると、その攻撃が自分にかえってきます。万華鏡の中に居るので威力は倍増w
あと、閃光丸にかけた幻術はとても軽い幻術なので、万華鏡の中に入ってるという感覚になりませぬ。
そして、能力を発動していると、相手の攻撃から逃れられます。立っていてもw
文字通り、上下左右反転させちゃうからね!!
だから、カレイド君は盗賊たちに出くわしても無傷でいられるのです。

考えてみりゃ、物凄いなこいつ・・・。


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > カレイド君の全身画。

Return to page top

