Home > 携帯日記 > 【下書き】閃光丸の召喚妖精。

【下書き】閃光丸の召喚妖精。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-07-06 Tue 20:54:07
  • 携帯日記

ムーンって名前。

履いてないように見えるが、ちゃんと履いてるよ!!
ただ、物凄いミニスカなだけだよ!!

ちなみに、袖で見えないけど、お腹出してます。

こんな子が刀や拳銃などの武器に変身するんだぜ。
いや、自分で攻撃できるけどさ。

で、閃光丸と会話するとこんなん。

ムーン「あら、せんちゃん、またピンチなの?」
閃光丸「出てきたときに、すぐピンチだと決め付けないでください。あと、『せんちゃん』と言わないでと何度も言ってます。」
ムーン「もぅ、いいじゃないの!せんちゃんはせんちゃんなんだからぁ!」
閃光丸「まったく、ムーンさんは・・・。」

みたいな感じ。
さて、色塗るか。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 【下書き】閃光丸の召喚妖精。

Return to page top