Home > スポンサー広告 > ムーンの全身画できたよ!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ムーンの全身画できたよ!

Home > 俺様のヘタレ絵 > ムーンの全身画できたよ!

ムーンの全身画できたよ!

ムーン
名前:ムーン
性別:女
一人称:あたし
年齢:不詳
性格:おてんば
詳細:
閃光丸が召喚する光の妖精。
光の刀に変身したり、ロッドになったり・・・変身して閃光丸をサポートするようだ。
自分でも攻撃することも可能。
どうやら閃光丸の事を「せんちゃん」と呼んでいるようだ。


ということで、出来ますたw
召喚妖精のムーンちゃんですw
召喚するにはかなりの力を消費するんだけど、光にあたっていればどうってことないのであったw
ちなみに、大きさは・・・

閃光丸&ムーン

こんな感じw
こんなに小さくても戦えるんだぞ!的なwwww
ま、基本は閃光丸のサポートだけどねw

ムーン「せんちゃん!今日はどの武器に変身する?」
閃光丸「刀でお願いします。」
ムーン「おっけー!いっくよー!」

的なねww
刀のデザインどうしようかなぁ・・・。
って言うか、剣でもいいんだけどなwwwww

そうそう、闇夜丸が召喚するシャドーウォーカーは複数で召喚させることができるけど、閃光丸のムーンはただ一人だけでございますww

まぁ、後は・・・任せる!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ムーンの全身画できたよ!

Return to page top

