Home > 携帯日記 > 【「7th Spirit」ネタバ レ注意】今描いてるやつの現状 。【ゼノンとリース】

【「7th Spirit」ネタバ レ注意】今描いてるやつの現状 。【ゼノンとリース】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-07-10 Sat 01:50:25
  • 携帯日記

まぁ、読んだ人は知ってると思うけど、ゼノンさんはこうなります。

まだ後ろから刺された感がないけど、これからそうしてくよ。
ちなみに、2年ぐらい前に描いたやつをリメイク中だったりする。
前にちょいとダチの知り合いにみせたときに爆笑されたので。
ちなみに、

「ちょwwこれ位置おかしいだろwwww」

ってなかんじに爆笑されますた。
まぁ、落書きだったからバランスもくそもなかったんだけど、あそこまで爆笑されるとは思わなかった。

で、ふとそれを思い出したので、いまさらリメイクです。
完成はいつかなぁ・・・。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > 【「7th Spirit」ネタバ レ注意】今描いてるやつの現状 。【ゼノンとリース】

Return to page top