Home > スポンサー広告 > できた!ぐろちゅうい!



Home > スポンサー広告 > できた!ぐろちゅうい!

Home > 俺様のヘタレ絵 > できた!ぐろちゅうい!

できた!ぐろちゅうい!

ゼノンに鎌を刺すリース
ゼノン「ぉ、お前・・・何を・・・?」
リース「フフフ・・・すぐにわかるよ。」


画像をクリックすると原寸大になるよw

とりあえず、説明しマフ。
このイラストは「7th Spirit」の「Part8」でこうちゃんが過去の話をしている時の一場面。
こうちゃんの立ってる位置がおかしいのは、こうちゃんが浮遊してるから。
浮遊した状態で、背後に回ってぐさりと。

まぁ、鎌は基本刺してなんか使わないけどね~。
横に薙ぎ、刈り取るものだもんね~。
でも、この場面を描きたかったのよ。

シャーペンのみで描いたやつあるけど、当時は色を塗る気が起きなかった。
でも、なんとなく描きたくなったのでもう一度描いてみたんです。
ただそれだけです。

ちなみに・・・

色塗る気なかったんです。

これが昔シャープで描いたやつ。
クリックで原寸大w

とにかく、この場面が好きなので描いたまでですw
あとは、「直立不動www」だとか「1コマ目いらねぇwww」だとか「もう突っ込みどころあり過ぎて何処突っ込んでいいのやらwww」とかね。
そんなもんだよ。所詮俺の絵はさ。

だって好きで描いてるだけだもん!!!

うまくなりたいけどねー。
うまくなりたいならもっと勉強しろって?
さーせんwwww

あ、こうちゃんに返り血浴びせるの忘れたwww
ま、いっかwww


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > できた!ぐろちゅうい!

Return to page top

