Home > 携帯日記 > リヴクロア擬人化。

リヴクロア擬人化。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-07-15 Thu 13:41:54
  • 携帯日記

リヴのクロアはクリスマス限定リヴ、ユキトトリ。

頭に氷の王冠に、クリスマス限定の白いマフラーをしております。
そんなクロアも今はホテルに預けておりますw
ちなみに、性格はこうちゃんとおなじで無邪気でございますw
種類は違うが、双子だもんね!!!

あ、昨日言わなかったが、こうちゃんはスナイロユンクです。

とにかく、双子いいよ双子ww


どうてもいいけど、「7th Spirit」のキャラって双子いまくりな件。

■リース&クロア
こうちゃんは双子だって知らない。
でも周りは知ってる。
クロアに双子だということを口止めされてます。
ちなみに、クロアが兄でこうちゃんが弟。

■ヴァリス&アリス
アリスはヴァリスのなかに存在する、もう一つの人格。
別に二重人格ってわけじゃないけど、アリスいわくヴァリスがアリスの存在を作ったのだとか。
ちなみに、分離可能。
一応、ヴァリスが兄でアリスが弟らしい。

■ミミ&ナナ
普通に双子。
でもどちらが姉でどちらが妹なのか全く分からない。
そのあたりはご想像にお任せしまふ。
とにかく、目茶苦茶仲良くて喧嘩したことがないでふ。

こんなあたりかなぁ~・・・。
3組いるとかいすぎだねw
一つの話に、1組がベストだよなぁ(´・ω・`)

ま、いっか!!!


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > リヴクロア擬人化。

Return to page top