Home > 貰い物の絵 > 山からもらった暑中見舞い!

山からもらった暑中見舞い!

闇夜丸 山 暑中見舞い
闇夜丸「暑いし一緒に影踏みしようよ♪」※日陰で

画像はクリックして原寸大w

木とかの影に入ったとしても、それごと影踏みできるっていうw
でも、どでかいビルとかの影に入った場合は無理なんじゃないかなぁ・・・とかなんとか。

ということで、山に貰ったのに載せるの忘れてますた。
とにかくありがとうwwww

影刺しがやたら長くて剣に見えたといのは内緒w
あ、いっちゃったw
ま、影刺しは杭だから長くても全然いいんだけどねww

さて、俺も頑張らなきゃ。


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 山からもらった暑中見舞い!

Return to page top