Home > スポンサー広告 > 浴衣姿。



Home > スポンサー広告 > 浴衣姿。

Home > 携帯日記 > 浴衣姿。

浴衣姿。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-07-25 Sun 15:26:53
  • 携帯日記

・・・の俺。

今年は姉貴と浴衣を交換しますた!!
前回のを載せたいが、この記事書いてる時はまだ姉貴は髪の毛セット中。
ツイッターにて、うpするからよろしく!!
IDは「kuramarumiko」で検索すればいいよ!

そして、くるしい(´・ω・`)
一応体は細い方だが、それ以上に締めてあるから苦しいんだぜ(´・ω・`)
ちなみに、浴衣きてるのは、今日が花火大会だから。

後ほど、花火の写真をうpするからよろしこ!
ツイッターでも、うpしてるかもw


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 浴衣姿。

Return to page top

