Home > スポンサー広告 > 【だしおさんの】仙波姉弟!!【誕生日イラスト】



Home > スポンサー広告 > 【だしおさんの】仙波姉弟!!【誕生日イラスト】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【だしおさんの】仙波姉弟!!【誕生日イラスト】

【だしおさんの】仙波姉弟!!【誕生日イラスト】

せんなみきょうだい!

画像はクリックして原寸大だよ!
画質微妙だから、高画質は



ここから取っていくといいよ!!

ということで、だしおさんがオリキャラ描いてほしいとリクくれたので仙波姉弟かきますた!!!
この2人描くの、年賀状以来だぜwwww
だから、デザイン的に違ってるかもしれないところがある感じがするぜ・・・。

で、でも、一生懸命描いたよ!!
よ、喜んでくれれば幸い何だぜ・・・!!

というわけで、誕生日おめでとうございますた!!!!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【だしおさんの】仙波姉弟!!【誕生日イラスト】

Return to page top

