Home > スポンサー広告 > 口調バトンだぞ!



Home > スポンサー広告 > 口調バトンだぞ!

Home > バトン物 > 口調バトンだぞ!

口調バトンだぞ!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-08-01 Sun 21:07:58
  • バトン物
斎からまわってきたぞ!
だから最初からこの口調だぞ!!


口調指定バトン
指定【ゾロア】

こういうわけだから、終始この口調で行くぞ!


1、バトンを回す人を五人

5人も指定するのか!?
オイラ、まわせそうな人いないぞ・・・。
でも、まわすぞ!

だしおさん
ゼス兄
ジライトくん
かつきゅん
黒風っち

とりあえず、適当に選んでみたぞ!
時間がない人はやらなくていいぞ!

2、回す人の指定口調


だしおさん:フリーザ
ゼス兄:ニャース
ジライトくん:ムスカ
かつきゅん:アズキ(かつキャラだぞ。
黒風っち:跡部

あんまり独特な口調してるキャラが浮かばなかったぞ・・・。

3、この中で最初に知り合ったのは?


たぶん、だしおさんだぞ!
「てつくずおきば」で見かけていろいろ交流したんだぞ!

4、五人のイメージカラーは?


だしおさん:青って感じがするぞ!
ゼス兄:黄緑って感じがするぞ!
ジライトくん:黒だぞ!
かつきゅん:白っぽい感じがするぞ!
黒風っち:水色だぞ!

勝手なイメージばかりで申し訳ないぞ・・・。

5、あなたの本名は?


オイラ、マーに本名明かすなって言われているぞ・・・。

6、何型ですか?


オイラ、AB型だぞ!
「二面性がある」、「天才肌」って言われてるけど、オイラ「二面性」しか持ち合わせてないぞ!

7、動物占いは何?


やったことないぞ・・・。
マーなら知ってるかもしれないぞ!

8、家族構成は?


母、父、祖母、姉、姉の旦那、オイラだぞ!
(言い訳:ゾロアが言ったらなんていうのかわからんかった・・・つか、「マー」しかわからんw)

9、あなたはどんな顔?


目が大きいぞ!

10、恋人いますか?


いると思うぞ!!!

11、あなたの部屋はどんな部屋ですか?


物がたくさんあり過ぎて、せっかくの12畳の部屋が半分以上うまってるぞ。
もともと2人部屋だったから仕方ないんだぞ・・・。

12、モノを盗んだことある?


小学生の時に・・・。
でも盗んできたのは一緒にいた子だぞ!
まぁ、一緒に居たから共犯ってことになるのはわかってるぞ。
当時はわからなかったけど・・・。

13、短気?


かなり短気だぞ!
オイラ、ちょっとした事でもいつまでも怒ってるぞ!
終わった事でも、たまに思い出して怒ってる事があるぞ。
ここ、オイラの直すべきところだぞ・・・。

14、人生の教訓になった本は?


覚えてないぞ・・・。
でも、教訓になった本はあったぞ!
たぶん・・・。

15、何故かここで好きな歌のフレーズを一つ


あなたが残したプレゼントはどこ?
どこ? どこ? 何処なの?
空っぽの靴下
誰が殺し誰がなる
誰が鳴らすか鐘の音を
それは 私よ
誰かの声が響く

知ってる人は知ってる曲の歌詞だぞ!

16、今好きな奴の名前叫べ


こうちゃん、愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



####


ゾロアって「~だぞ」って言えばいいと思うんだ。
だって、そういうしゃべり方してたし!!!

しっかし、何か長かったぜよ、このバトンw
名前上がってる人は時間なる時にやるべし!!!!

・・・嘘です、やってもやらなくてもどっちでもいいです・・・。


そんな感じ。

Home > バトン物 > 口調バトンだぞ!

Return to page top

