Home > スポンサー広告 > 夏コミレポだよ!!お台場合衆 国レポだよ!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 夏コミレポだよ!!お台場合衆 国レポだよ!!

Home > 携帯日記 > 夏コミレポだよ!!お台場合衆 国レポだよ!!

夏コミレポだよ!!お台場合衆 国レポだよ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-08-16 Mon 14:37:19
  • 携帯日記


画像は戦利品だよw
今回もたくさん買ったぜ!!
ってことで、レポまいります。


■1日目
3時30分起床。
しかし、体がまだ眠いと訴え、しばらく横になったまま。
3時55分。
携帯のアラームを止め着替える。
朝飯食って準備を整え、いざ駅へ!!
切符を買って、改札口が開くまで待機。
6時、改札口が開いたので、エスカレーターで上へ。
そして、階段のぼってホームへ。
6時17分、始発の新幹線がやってきたので乗る。途中、暁っちと合流。
しばらく寝る。

8時ごろ品川駅に到着。
電車に乗り換え、国際展示場に到着。

見ろ!人がゴミのようだ!

それぐらいたくさんいますた。
一般参加の列に着いて行き、連れて来られたのが何か広いところ。
1時間半ぐらい待機してますた。
ようやく動いて、戦場の地へ。

優先順位の一番最初はやっぱりてつ×ねこ。
買うもの買って、学生証も買いますた。番号は90番。
しばらく宣伝部として居座る。

「てつねこでーす!お風呂のお湯がいつもより暑くなる、てつねこでーす!」

「てつねこでーす!嫌いな食べ物が食べられるようになる、てつねこでーす!」

「てつねこでーす!もうすぐジュンカさんが爆発します!お早めにどうぞ!てつねこでーす!」
↑ジュンカさん「爆発しないよ!?」

などなど。

スタッフさんがきたので、宣伝部一時休止。
回るとこ回ってきますた。

・シーンさん、はなさん組
やってきますた。
買いますた。
はなさんにスケブたのみますた。
うへへへへw

・だしおさん
龍波さんにあえますたw
会ってみたかったから、会えて良かったw
名刺もらったぉw
もちろん買っていってスケブたのみますたw

・なささん、改め、天地マリリンモン郎さん
今まで会いたかった!!!!
何て可愛らしい方なんだッ!!!
美人で羨ましい!!!!
DSケースは売り切れてたから、そのほかのものを買いますたw
何かおかしな会話してたなぁ、俺(´・ω・`)

・御月さん
・・・あれ?
男前の人がいない?
このオレンジだれ?
そういえば、御月さんがエアコミケするとかツイッターで言ってたような・・・。
でも、商品は買いますたw

・スギユウさん
イケメンでした。
素敵でした。
いい人でした。
ぐふふふw
テンション高すぎてどんな会話したか覚えてないw

・ZUN
先に行けば良かったっていつも思うw
もちろん新作は売り切れでしたw
でも、遠くから神主見れたのでよかったw

・こげどんぼ先生
ブースにいって、とりあえず2冊かっときますたw
「絵柄がすきです」ぐらい言っとけばよかった(´・ω・`)

スケブもういかなと思ってシーンさん、はなさんのところへ。
スケブを回収すると、美形なこうちゃんが!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
美形だ!美形だ!美形だああああああああああああ!!!!!!
ハンパないテンションでしたwwwwww

てつねこに戻って宣伝部開始。
すると、ジュンカさんがブース移動するとのこと。
ジュンカさんが参加しているゲームのキャラの声と歌を歌ってるやつ。
ふと、ジュンカさんが携帯を出したとき、あれ?と思った。
そう、携帯が全く同じだったのだ!!!
そして、携帯着せ替えのやつも同じ「ぱんだにあ」だったことにびっくり!!!!
うはあああああああ!!!!!!
嬉しかったぉwww
ジュンカさんと同じでwww
ぐふふwwwww
で、暁っちがそのゲーム買って、てつねこに戻ってしばらく待機したあと、だしおさんのところでスケブ回収。
イケメンヴァリスがっ!!!!!!
あの馬鹿がこんなにもイケメンに!!!!

だしおさん「いやぁ、彼はイケメンでしょw」

ヴァリス、だしおさんにイケメンだって認められたよ!!!
よかったね!!!!!

そのあといろいろなんやかんやで、てつねこにいますたwwww

16時、おつかれさまでしたぁああ!!!!

集団行動して、げんじさんどこ?的なw
集合して3500円徴収。
なんやかんや待機して、オフ会の場所に移動。
そして、食べたり飲んだり。

ねこさんがあとから登場!!
2度目の乾杯!

で、自己紹介。
皆さん遠くからわざわざ・・・(*´∀`)
的な感じですたw
で、俺。

るみ子「はーい!倉麻るみ子でーす!絵を描くことと小説書くことが好きでーす!テンションこんなんだけどよろしくねー!」

的なことは言ったはず。
テンションMAXだったので落ち着けと突っ込まれたwww
そして、

ねこさん「わかったから、まずポケウォーカーをなんとかしろwwまずはそれからだwwww」

と言われたんだぜwwww

そんで、ねこさんと記念撮影してたから、俺もw
くっついたら、「近い!近い!」って言われたw
でも、何とか写真はとれたのだwww
サインとかももらったしwww

そして、ねこさんは途中でお帰りになりますた。
ホント楽しかったぉwwwwww

そのあとは二次会。
カラオケだよw
ねこかんまつり!!!
クリアまでは眠らないのシャウト頑張ったぉwwwww
まぁ、うちらは先に帰らせてもらって、ホテルへ。
お風呂に入って就寝だぜ。

ホント、夏コミもオフ会も二次会も楽しかった!!!!!!
最高だったぉ!!!!
冬もこの調子で行くから覚悟しろよwww

■2日目

お台場合衆国に行くときめてたので、いきますたwww
いやぁ、こっちもいろんな意味で戦場だったぜ。
まぁ、長時間並ぶとこなんて行かなかったがな!!!!
豚の幸子撮影したりアイス食ったり、いろいろだぜ!!!!

お台場シーサイドにて、ジャンプショップが期間限定でひらいてるとのことて、買ってきますたwww
ツイッターやmixiボイスでも言ったように、商品あわせて16951円なりw
高額でワロタwwwww
し、しかたないだろ!!!!!
スクアーロが俺を引き寄せたんだ!!!!!!←絶対違う

で、居酒屋えぐざいるにて晩飯的な感じで食事して、そのあとは浜松に向かって帰路につきます。
行きは寝ちまったけど、帰りは起きてますたww

そんなこんなで23時頃帰宅。
お風呂に入って就寝したぉ。



いやぁ、疲れたが今年も楽しかった!!!
前回の冬いけなかったから、それの分まで楽しんだ気分だよwwww


とにもかくにも、皆さんお疲れ様です!!!!!!
そして、長々と最後まで読んだ方もお疲れ様です!!!
また冬に会いましょうぞ!!!!!!!!!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > 夏コミレポだよ!!お台場合衆 国レポだよ!!

Return to page top

