Home > 携帯日記 > 【ネタバレ注意】最後の部屋まで行ったぜ!【ポケスロン】

【ネタバレ注意】最後の部屋まで行ったぜ!【ポケスロン】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-08-20 Fri 18:24:18
  • 携帯日記


アリス「やったぉ(*^ω^)ついに全ての競技で一番とったぉ(*^ω^)」

ダイスケ「伝説ポケのお陰だろうがよ。」

アリス「何とでもいえばいいぉwwこれで、友情の部屋に入れるぉww」

部屋に入る

アリス「ん、誰かいるぉ。コブシさんだぉ。」

コブシ「むむ?……おお、やはりお主は!アリスだったか。」

アリス「微妙に意気消沈な台詞吐くのやめてくれぉwwww」

コブシ「いやー、まいった!よくここまできた!ここは 「友情」の部屋。ポケモンと協力し……ポケモンを信頼して、ポケモンの可能性を信じた。この部屋は、そんな友情が永遠に続くことを祈り、つくられた部屋なのだ。」

アリス「そんな事、百も承知だったぉw」

ダイスケ「絶対承知してないな、こいつ……。」

コブシ「おめでとう!ここは、ポケモンとの友情を手に入れた、真のポケスリートだけが入る事のできる場所だ!」

アリス「とりあえず、金ぴかすぎて眩しいぉwwww」

ダイスケ「目が、目がぁああ!!」

アリス「ムスカ状態わろたwww」

コブシ「アリス!お主こそが真のポケスリートだ!……だが、これは新たなスタートの始まりでもある……。そうだ!お主は新たなスタートの合図を聞いてしまったのだ!」

アリス「そんな合図、聞いた覚えないぉwwwwwwwww」

ダイスケ「黙って話聞けよ!」

コブシ「お主は行かなければなるまい、更なる高みを目指して、伝説のポケスリートになるためにー!」

アリス「何その言い方wうざいぉw」

ダイスケ「あんたが一番うざいよ……。」

コブシ「この銅像をごらんなさい。お主の 目指すゴールが見えるはずだ……。」

アリス「見たぉ!……うぉ!全て獲得するには程遠いぉwww」

ダイスケ「気が遠くなりそうだ。」

コブシ「ここは、ポケモンと人間が永遠の友情を約束した、ポケスロン最後の部屋「友情」の部屋だ。……だが、ここがゴールではない!更に上のゴールを目指せるように、各部屋にトロフィが用意されておる。そのトロフィを集め、更なる高みを目指すかは自由……。そう!本当のゴールは、自分で決めるものなのだ。そこに、どんな困難があったとしても、アリスとポケモンの友情の力で、切り開いていくのだよ!」

ダイスケ「なるほど……ポケスロンは奥が深いなぁ……。」

アリス「え、何が何だって(゜ω゜*)?」

ダイスケ「あの長ゼリフ、全部聞き逃したのかよぉおおおおおおお!!!???」






ってことで、友情の部屋まで行っちゃいますた。
いやぁ、疲れたwww
記録超えるの大変だったwwww
とりあえず、オールスターカップに挑戦してみまふ。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 【ネタバレ注意】最後の部屋まで行ったぜ!【ポケスロン】

Return to page top