Home > スポンサー広告 > 【※ネタバレ注意】主人公&ライバルVSワタル&イブキ



Home > スポンサー広告 > 【※ネタバレ注意】主人公&ライバルVSワタル&イブキ

Home > 携帯日記 > 【※ネタバレ注意】主人公&ライバルVSワタル&イブキ

【※ネタバレ注意】主人公&ライバルVSワタル&イブキ

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-08-23 Mon 20:01:34
  • 携帯日記

アリス「お、ラチナスだぉw頑張って修業してるぉwwww」

ヤミヨマル「馬鹿にした言い方やめろよ。」

アリス「あ、気付かれた。」

ラチナス「……何だ?オレがトレーニングしてるのを冷やかしにきたか?」

アリス「大正解だぉwwwwwwwwwww」

ヤミヨマル「こ、コイツw」

ラチナス「フン!強くなる秘訣を教えてもらいに、わざわざこんなところまで来てやったのに、長老の奴もったいつけて何も教えてくれない……。」

アリス「ざまぁwwwwwwwwwwwwwww」

ラチナス「だからここでこうして、ポケモンを鍛えてるのさ……。」

アリス「ラチナス大変すぎくそわろたwwwwwwww」

ヤミヨマル「もう、突っ込めないよ……あれ、誰かくるよ?」

アリス「ワタルさんに、イブキさんだぉ!」

ワタル「やぁ、アリスちゃん!そして……きみはロケット団のアジトで会ったね。」

ラチナス「……!お前っ!今までどこに隠れていた!!今度こそ倒してやるから、オレと勝負しろ!!」

アリス「ちょwwwwwww相手はチャンピオンだぉwwwwww」

ワタル「まぁ、そう怒らないで、あの時は急いでいたからきみにも悪いことをしたね。」

アリス「そうだぉ、仕方なかったんだぉ。」

ワタル「でも……勝負するのは俺も大賛成だな!そうだ!せっかくだから2対2で戦ってみるのはどうだい?」

ラチナス「フン!やっぱり一人じゃオレには勝てないんだろ……。」

アリス「お前wwwww自分がワタルさんより強いこと前提で話を進めるなwwww」

ワタル「まぁ、そういうなよ。2対2で戦うのも、なかなか楽しいもんだよ。」

アリス「ですよねぇwwww」

ワタル「よし!アリスちゃん、また俺と組もう!」

アリス「マジっすかwうははw」

イブキ「じゃあ、そこのあなた、私と組みましょうか?」

ラチナス「ふざけんな!そんなおかしな格好のやつと一緒に戦えるかよ!」

アリス「ちょwwwwジムリーダーになんてことをwwwwそして、突き飛ばすなwwww」

ラチナス「アリス!お前はオレと組もう!そして、一緒にワタルをぶっ倒そうぜ!!」

アリス「やだぉwwwwwwお前みたいなよわっちぃやつと組みたくないぉwwwwwwwww」

ヤミヨマル「って、強制バトルだしw」


バトル中


アリス「うぎゃwwwwラチナスwwwwてめぇ、3匹しか持ってねぇってどういうことだよwwwwww」

ラチナス「はぁ!?ダブルバトルだろ!?3匹ずつ使用するに決まってるだろ!?」

アリス「あほかwwwwwてめぇのポケモン全部ギャラドスにやられたじゃないかwwwwwこの弱者めwwwwww見ろよ!!1対2じゃないかwwwwぶざけんなwww」

ラチナス「し、仕方ねぇだろ!!??ギャラドスが、ギャラドスが強いから悪いんだ!!」

アリス「もう自分が弱いって認めてるぅwwwwww」

ワタル&イブキ「……………。」


なんやかんやバトル終了。


アリス「な、何とか勝ったぉ……カイリューのレベルが鬼門だったぉ……それもこれも、全部てめぇのせいじゃ、ラチナス!!!!」

ラチナス「う、うるせぇ!」



ワタル「どうだいイブキ、見ただろう?」

イブキ「えぇ、そうね……。」



ワタル「思った通だ。君達のコンビネーション、見事だったよ……。」

ヤミヨマル「さっきの会話みてよくそんなセリフが……。」

ワタル「一人で強さを追い求めて、果てしなく上を目指すのもいいだろう……。でも、ポケモンで戦う楽しさっていうのは、そればかりじゃないんだよ。」

アリス「ホントは違う事言いたい癖にw」

ワタル「まぁ、こんな事わざわざ言葉にしなくても、君達はもう気付いていると思うけどね。」

アリス「そうなんすか?」

ヤミヨマル「ダメだ、気付いてない。」

ワタル「じゃあアリスちゃん、またそのうち会おうな!」

ワタル退場。

イブキ「じゃあ、私も行くわ。……アリス、楽しかったよ。それに、生意気なあんたもね。」

イブキ退場。

ラチナス「アリス……何だかおかしな具合になっちまったけど……だがオレは!お前を倒すのを諦めてはいないからな!」

アリス「黙れ弱者wwwwwww」

ラチナス「こいつらをもっと強くして、それからオレの……オレの心も強くして、またお前の前に立ち塞がってやる……。」

アリス「弱者くん頑張ってねwwwww」

ラチナス「弱者って言うな!ったく、オレはもう行くからな!!」

ラチナス退場。

アリス「いっちゃったぉ。」

ヤミヨマル「とりあえずさ、ポケセンよろうよ。」

アリス「ヤミヨマルとヒビノ残してみんな倒れちゃったしね。」

ヤミヨマル「ぼくも疲れたよ。すっごい頑張ったんだからね。」

アリス「でも一番頑張ったのは、ヒビノだぉwwwwww」

ヤミヨマル「ぐっ………。」





ということで、戦ってきますた。
レベル上げしてないので、ワタルの手持ちはみんな鬼門だったwwwwww
そんなワタルがいるからイブキが調子こきまくってムカついたwwwww
薬いっぱい使って何とか勝ったぜ!!!!


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 【※ネタバレ注意】主人公&ライバルVSワタル&イブキ

Return to page top

