Home > スポンサー広告 > 【バトンだよ】おっかなびっくりモモタロス!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【バトンだよ】おっかなびっくりモモタロス!

Home > バトン物 > 【バトンだよ】おっかなびっくりモモタロス!

【バトンだよ】おっかなびっくりモモタロス!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-08-31 Tue 15:19:59
  • バトン物
桃太郎
次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう(・ω・)/
文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です
例:( あ② )『あ』と打って出た
二番目の文字を入力
≫にはすべての変換が終わった後で感想を書きましょう


むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ ( (´・ω・`) ) に
おばあさんは川へ ( せらさん ) をしに行きました

≫せらさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モバツイで「せらさん塗り終わった」ってツイートしたせいですwwwwww


おばあさんが川で ( せらさん ) をしてると
大きな ( もう ) が ( どうして )( どうして ) と流れてきました

≫「もう」ってなんだw
そして、何かにお悩みなのかな?wwwwwwwwwwwww


おばあさんは ( もう ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から ( 怪しい ) が出てきました

≫怪しいのが出てきたってどんなのじゃwwwwwwwwwwwwww


二人は ( 怪しい ) を ( もうだめだ ) 太郎と名付け立派に育て上げました

≫怪しいからもう駄目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして ( もうだめだ ) 太郎はおばあさんの ( 狂気 ) を手に旅立ち
道中家来にした ( イラスト ) ( さーせん ) ( キタ━━━(°∀°)━━━!! ) と共に ( 終えた ) を退治して
( 残念 ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
( ♀ )( ♀ )…

≫おばあさんの狂気wwwwwwwwww
家来wwwwwwww
残念とかマジいらねぇwwwwwwwwwwwwwww


斎さんのとこからもらってきますたwwww

予測変換半端ねぇなwww
とくに、「せらさんをしに行きました」がwwww
いや、「もうだめだ太郎」がwwwwww

まぁ、やりたかったらやってみるといいよwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > バトン物 > 【バトンだよ】おっかなびっくりモモタロス!

Return to page top

