Home > 俺様のヘタレ絵 > 【次元を超えて】できたぜえええええ!!【オリキャラがやってきた!】

【次元を超えて】できたぜえええええ!!【オリキャラがやってきた!】

2次元から3次元へw

リース「あぢー・・・もう9月なのになんで暑いんだよ・・・。」
ヴァリス「って、何でお前はそこにいるんだよ!」
チビヴァリス「うー!」


ということで、今までこれ書いてましたww
ちなみに、実物大は



こちらからどうぞwwww
いやぁ、ホントは8月中に完成させる予定だったのに、ちまちまやってたせいで8月超えちまったよwwww
でも、暑そうなこうちゃん描けてよかったwwwww

しっかし、あついならそのローブ、脱いじゃえばいいのにww
つーか全部脱げwwwwww
俺変態ですね、わかりますwwwww

とにかく、俺、頑張ったんだからね!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【次元を超えて】できたぜえええええ!!【オリキャラがやってきた!】

Return to page top