Home > スポンサー広告 > 【B★RS】何度も歌い直した結果がこれだよwwww【歌ってみた】



Home > スポンサー広告 > 【B★RS】何度も歌い直した結果がこれだよwwww【歌ってみた】

Home > お遊び > 【B★RS】何度も歌い直した結果がこれだよwwww【歌ってみた】

【B★RS】何度も歌い直した結果がこれだよwwww【歌ってみた】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-09-10 Fri 13:57:56
  • お遊び


こうやって録音するとめっちゃ下手になる俺wwww
いあ、普段も下手くそなんだけどねwwwwwwwwwww

ヘッドセット買ったから頑張って録音したよwww
ホントは「1925」で録音したかったんだけど、思いのほか音程高くてうまく歌えんかったwww
いあ、俺ソプラノ出せるんだけど、気に入らないから何度も歌ってたらのどが死んじゃってwwwww

とりあえず、何歌ってもへたくそなので、これからはセリフ中心で頑張りますwww
ま、演技もそううまくないんだけどな!!!


そんな感じ。

Home > お遊び > 【B★RS】何度も歌い直した結果がこれだよwwww【歌ってみた】

Return to page top

