Home > スポンサー広告 > 【ギャグマンガ日和】名探偵っスか!うさみちゃん【やってみた】



Home > スポンサー広告 > 【ギャグマンガ日和】名探偵っスか!うさみちゃん【やってみた】

Home > お遊び > 【ギャグマンガ日和】名探偵っスか!うさみちゃん【やってみた】

【ギャグマンガ日和】名探偵っスか!うさみちゃん【やってみた】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-09-14 Tue 02:21:32
  • お遊び


うぉおおおおおおおお!!!
ニャン美いいいいいいいいいいい!!!
うおおおおおおおおお!!!!!!


ということでやりますた。
音質は気にしないでね。

右から聞こえるのが本物、左から聞こえてくるのが俺だよ!
ちなみに、1人7役ぐらいやってると思うよ!!


そんな感じ。

追記:
「うさみちゃん、最後はスピード解決!」って言うの忘れてるけど気にしないでね!!

Home > お遊び > 【ギャグマンガ日和】名探偵っスか!うさみちゃん【やってみた】

Return to page top

