Home > スポンサー広告 > 講座もどきの続きってわけでもないけど・・・。



Home > スポンサー広告 > 講座もどきの続きってわけでもないけど・・・。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 講座もどきの続きってわけでもないけど・・・。

講座もどきの続きってわけでもないけど・・・。

他の塗り方もう2種類出来る(?)ので紹介してみる!!
モデルは、闇夜丸とそっくりな、閃光丸で!!


■黒で影塗り
くろのでぬる
まぁ、黒で影塗りって難しいけど、こんなもんだろって思いながら塗るとそれっぽく見えるよwww
微妙に、某天元突破になりますwwwww
正直、アニメ塗りのようにしてもいいんだけど、境目がわからなくなってしまうので、あまり塗り過ぎないようにすること!
あえて真っ黒にするイラストならそれはそれでいいと思いますけどねw

■にじみで影塗り
にじみぬり
書くときのツールに【通常の円形】って必ずあると思うんだ。
その中から、「にじみ」を選んで塗ったもの。
にじんでる感があるようでそうに見えない俺のイラストwwwwwww
ブラシ濃度を下げれば、重ね塗りだって何のその!
最小サイズを小さくすれば、細かく塗れるし、逆に大きくすると大雑把な塗りができるんだぜ!
ちょいとにじみで雰囲気出してみたいなぁ~って思ったらやってみるよろし!!!


まぁ、今回それがいいたかったwwwww
多分また何か思いついたら書くと思うwwwww
あんまり参考にはならないけどねwwwww
マジ説明うまい人に聞きましょう!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 講座もどきの続きってわけでもないけど・・・。

Return to page top

