Home > スポンサー広告 > 【ポケモンBW】地デジカ。



Home > スポンサー広告 > 【ポケモンBW】地デジカ。

Home > 携帯日記 > 【ポケモンBW】地デジカ。

【ポケモンBW】地デジカ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-09-20 Mon 23:49:28
  • 携帯日記

シキジカってポケモンなんだけど、ニックネームをチデジカにしちゃったんだぜw
出来心でw

まぁ、手持ちじゃないから、あとあと図鑑埋めるためにレベルあげはするけどね。

ちなみに、ホドエモシティにいます。
頑張ってレベル上げだよ♪
ジムリーダーの手持ちポケモンの最高レベルを30~32と予想してます。
チャンピオンロードにいる人は「ちがうよw」と言わないでねw
そのままネタバレに発展しかねないからww

とにかく、早く手持ち達を最終進化までにさせたいです。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 【ポケモンBW】地デジカ。

Return to page top

