Home > スポンサー広告 > 今日の晩飯。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 今日の晩飯。

Home > 携帯日記 > 今日の晩飯。

今日の晩飯。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-09-25 Sat 21:48:26
  • 携帯日記

京ゆばご飯と小町セット&おろしトンカツです。

全部食べられないだろうなぁと思ってたら、無事間食いたしましたw
京ゆばのやつは、とりあえず残すかもという前提をして、トンカツメインで食べてましたw
いや、天ぷらとトンカツを交互に食ってたなぁ。
ま、どっちでもいいんだけどねw

姉貴がトンカツ食べたいといったので、一切れあげて、俺は姉貴からエビフライもらいますた。
エビフライ、うまかったwww

でも、メインはトンカツ。
大体一切れを二口で食べるというペースで食べてますた。
つーか、そうじゃなきゃ無理w

あとは京ゆばご飯をちまちまと食べながらだったかな?
いや、京ゆばご飯は残りの最後を口の中にほうり込んで、モゴモゴしながら少しずつ飲み込んでいきますた。
一番最後に食べたのが、みそ汁。
汁もの先に飲むと、苦しくなるから一番最後に完食するんだぜ。
家でご飯食べるときもだいたいそうw

まぁ、そんなこんなで完食ですw

ちなみに、外食したのは敬老の日に何かしてあげられなかったからだとか。
実際何もしてなかったしねw
俺は映画見に行ってたしwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > 今日の晩飯。

Return to page top

