Home > お遊び > ポケモンバトル!

ポケモンバトル!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-10-02 Sat 23:17:51
  • お遊び
負け戦勝ち戦両方だよw

つーことで、ついったでお世話になってるロトスさんが立ち上げたポケモン部で、れのさんと、魚さんとポケモンバトルしますたwww

VSれのさん
るみ子視点→61-27879-12738
れのさん視点→25-92783-27110


トリプルバトルですw
旅パ対決でやりますたwww
いやぁ・・・ねこのてのピンポイントのよさが半端ないwwwwwwwwww
まぁ、結果は見ればわかりますwwww

VS魚さん(ゲーム中ではカーシー)
35-31886-31214


これはシングル。
負ける気満々で立ち向かいますた!!
とりあえず、ポケモン選ぶ時に、何をだすか大体予想できたw
でもどんな技をだしてくるのかの予想は微妙だったなぁ~・・・。
予想が当たったの「しんそく」だけだしwww

まぁ、そんなこんなで多分またバトルしたら載せると思いますww
どうせ負け戦ですけどね!!!


そんな感じ。

Home > お遊び > ポケモンバトル!

Return to page top