Home > スポンサー広告 > 服装変えてみたww



Home > スポンサー広告 > 服装変えてみたww

Home > 俺様のヘタレ絵 > 服装変えてみたww

服装変えてみたww

いめちぇんなこうちゃん

こうちゃんの服装ちょっと変えてみたwww
顔が怖いのに何か服装が・・・w

でも、これが公式絵になるわけでもなくwwwwww
ただ描いてみたかったってことでありwwwwwwwwww
ただの落書きですwwwww

といっても、下書きに1時間とかどんだけかけてるんだとlliorz
あ、ちなみに、画像はクリックすると原寸大になります!!!!!

とにかく!いつもとちょっと違うこうちゃんを描きたかっただけなのさ!!!
全然違わないけどな!!!!!!!!!!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 服装変えてみたww

Return to page top

