Home > スポンサー広告 > 闇夜丸のボーリング。



Home > スポンサー広告 > 闇夜丸のボーリング。

Home > 携帯日記 > 闇夜丸のボーリング。

闇夜丸のボーリング。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-10-11 Mon 16:56:24
  • 携帯日記

闇夜丸「まず、ボール持てないだろ!!!常識的に考えて!!!」

まず、その服を何とかしろwwwwww

そんな闇夜丸を描いてみた。
闇夜丸はこの服じゃボーリング出来ないよねwwww
うん、絶対無理wwwww

きっと、閃光丸も無理だねwwwwww

閃光丸「無理かどうかやってみないと、わかりまs・・・。」

どした?

閃光丸「ボールが、持てません_| ̄|○」

闇夜丸「何だよ、ぼくと同じかよ。」

仕方ない。
お前ら瓜二つだしw

闇夜丸「そんな設定にしたのは、」

閃光丸「貴女じゃないですか。」

ふひひさーせんwwww


まぁ、そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 闇夜丸のボーリング。

Return to page top

