Home > スポンサー広告 > メモ帳3代目稼働開始。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > メモ帳3代目稼働開始。

Home > 俺様のヘタレ絵 > メモ帳3代目稼働開始。

メモ帳3代目稼働開始。

メモ帳3代目稼働開始
リース「『こうちゃん、こうちゃん』うっさいんだよ!!『こうちゃん』って言っていいのはクロアだけだ!!」

落書き用のメモ帳が3代目に突入しましたということでこうちゃん。
サブタイトルは「バイト先で描きました1」ということでwwwww

いや、すっげー暇な時だったんでwwwww
とりあえず・・・こうちゃん、もっと俺の事踏めよwwwwwwwwwww

久々イディン

お次は、オリ小説の「無尽の鎖」から、サブキャラのイディンくん。
メガネをとるとダメダメなヘタレになっちゃいますwww
普段は頭脳明晰なんだけどねwwwww

サブタイ:「バイト先で描きました2」

5分でゼノンさん

愛があれば5分でゼノンさんを描ける!!!!!!!!
ってことでホントに5分ちょうどで書きました。
っていうか、5分で描けるとは思わなんだwwwwww

サブタイ:「バイト先で描きました3」

3分でアンテナ君

愛があれば3分でアンテナ君を描ける!!!!!!!
これもホントに3分で描きましたwwwwwwwwww
汚いのなんのってwwwwwwwww

サブタイ:「バイト先で描きました4」

1分15秒でこうちゃん

愛があれば1分でこうちゃん描ける!!!!!!!!
・・・描けなかったlliorz
15秒オーバーしちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
悔しいwwwww
悔しいからといってもう一度描くわけにはいかないのさ!
一応違うものを描くってのが俺の中でのルールwwwww
・・・もう同じ人物2回描いてるけどなwwwwwwwwwwwwww

そして、サブタイが「バイト先で描きました5」ってわけでwwww

総合してのサブタイが「1日で描いた枚数」ってことでwwwww
マジ、バイト先でどんだけ暇だったんだよって話wwwwwwwwwww

・・・ベッドメイクの仕事はね!平日暇すぎるんだよwwwwwwwwwww
だから、暇だと何かを描いてないと気が済まなくてwwwww
でも、描きたいと思っていても描くものはいつもこうちゃんだから、違うの描こうと思って5分ぐらい考えるww

まぁ、とにかく、バイト先でやる事全部やった後に描いてるので、問題ないですよって話です。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > メモ帳3代目稼働開始。

Return to page top

