Home > スポンサー広告 > 【文字書きさん】文体診断!!!【必見!?】



Home > スポンサー広告 > 【文字書きさん】文体診断!!!【必見!?】

Home > お遊び > 【文字書きさん】文体診断!!!【必見!?】

【文字書きさん】文体診断!!!【必見!?】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-11-04 Thu 00:42:18
  • お遊び
文体診断ロゴーン


ここで、自分が書いた小説とかを入れると、診断してくれるみたいですwww
ちなみに、俺の小説の「7th Spirit」の一致指数ベスト3の1位が平均して太宰治でしたw
そんなに太宰治っぽい文面だったのかと疑問に思うぐらい何だがなwwww

あと、俺の小説描写が多いから基本読みにくいって思っていたのだが、「7th Spirit」に読みにくいという判断が出ませんですたwwww
何でだwwwwww
描写が超詰まってんのに、読みやすいってどういうことだwwwwwwww

まぁ、小説書いてる人はやってみるといいですよ♪


そんな感じ。

Home > お遊び > 【文字書きさん】文体診断!!!【必見!?】

Return to page top

