Home > スポンサー広告 > 今日のカラオケ!!



Home > スポンサー広告 > 今日のカラオケ!!

Home > 携帯日記 > 今日のカラオケ!!

今日のカラオケ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-11-08 Mon 21:08:47
  • 携帯日記

メモ帳が埋まるほど歌っちまったwwww

喉の疲れはないんだぜ・・・!
つか、後半が「てつ×ねこ」で埋まってるwwww
いやぁ、何か、J-POP歌う気がしなくてwww
何位とか書いてるのは、まぁ、何となく・・・です。
書いてないのは、ランクが低いやつですね。
325位とか128位とかあったw

とりあえず、「てつ×ねこ」の曲を歌ってる人、マジ少ないんですが(´・ω・`)
あの採点、全国オンラインだよね?
それにしちゃ少ないだろ(´・ω・`)
みんなもっと「てつ×ねこ」の曲歌えよぉぉおおお!!

そういえば、冬コミ、「てつ×ねこ」は31日だそうですね。
大晦日とかマジ勘弁wwwwwww←
とりあえず、これに関しては計画マジ立てないとやばいwwww
頑張るよ(´・ω・`)

カラオケの話しに戻ろう。

今日は専門の時の友達、なーさんと黒風っち、そして、俺と食事をする計画を立てていたのだ!!
11時半に待ち合わせして、とあるオムライス屋さんにはいる。
ツイッターで「飯なう」ってやったやつがそれね?
サラダとオムカレー頼みますたww
普通に完食したぉ!
サラダ多そうに見えたけど、レタスばっかで盛り上がってたから、食べると結構少なかったねww

食事も終わって、ひとまずゲーセンへ。
いつものごとく

太鼓の達人→ポップン→ユビート→ダンレボ

てな感じでやりますたw
ダンレボやったあと、黒風っちがやるっぽい事言ったので、もう一度やることにw
「ZERO」とかなんとかの曲の難しい奴、マジ死ねるwwww
一人でやってたら、完全にアウトだよwwww
黒風っちいたから最後まで無理なりにやったwwwwww
当然の如く、ランクEwwwwwwwww
通常だとフルコンのAAなんだけどねw

そんでまぁ、そのあとカラオケにいって、あの上のリストを歌ったってわけよ。
黒風っちが「ミツバチ」選んだ時は吹いたwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンシャカ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブンブンブン

マジやばかったwwwww

そんで、8時頃カラオケ屋から出たわけよ。
外出たら、雨振ってるしねwwwwww
そんなにひどい訳じゃないから良かったけどね。

そういえば、14日にまた専門のみんなが会うみたいですねw
月曜日と出勤交換してもらうように交渉しなきゃ!
たくさん来てくれるみたいだし、行かなきゃダメでしょwwww

って事で明日、忘れずに事務所に交渉にいきまふ!!


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 今日のカラオケ!!

Return to page top

