Home > スポンサー広告 > 続・親バカなラチナスさん。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 続・親バカなラチナスさん。

Home > 携帯日記 > 続・親バカなラチナスさん。

続・親バカなラチナスさん。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-11-13 Sat 18:55:14
  • 携帯日記

息子のフランシスが可愛すぎて、ながながと話すラチナスさん。

ってか、ラチナスさんの髪型中々決まらずに、描くたびに変わるんだけどマジどうしましょwwwww
最初は、遊戯王の城之内みたいな髪型だったんだけど、フランシスのお父さんだから、髪型似てないとなぁって思って、ちょっと髪の毛を右目に被らせた感じにしてるんだよねぇ・・・。
キャラ画像作ってあげなきゃ、俺マジラチナスさんを楽に描けないわ!!

あ、わからない方に説明しまふ。

ラチナスさんってのは、俺のオリキャラで、オリ小説「7th Spirit~スピンオフ~」に登場しまふ。
あ、おもに出てくるのは「スピンオフ2」の方なんだけどねw
本編「7th Spirit」登場のフランシスのお父さんです。
ラチナスはかなりの若作りをしておりますw
ちなみに、この画像での年齢は40歳ですw
ハンパないぐらいの若作りだよねwwwwww
どんなテク使ってるのやらwwwww
まだまだ20代後半に見える不思議wwwww

すいません、ただオッサン描けないだけです_| ̄|○
若々しい人しか描けないよ!!!

絵がうまくなりたいなぁ・・・。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > 続・親バカなラチナスさん。

Return to page top

