Home > スポンサー広告 > 「7th Spirit」最終話より。



Home > スポンサー広告 > 「7th Spirit」最終話より。

Home > 携帯日記 > 「7th Spirit」最終話より。

「7th Spirit」最終話より。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-11-20 Sat 21:08:35
  • 携帯日記

リース「帰れるなら・・・一緒に、帰りたい・・・。」

いや、シャツをぎゅっと持ったわけじゃないけどさ、こういうの萌えるよねwwwww
とくにこうちゃんだからなおさら萌えるwwwwww
こうちゃん可愛いよぉおおおおおおおおおお!!!!!!

ちなみに、帰りたいってのは自分の体にってこと。
その体は病院の集中治療室でぐっすり眠りつづけております。
つまり、体はわずかな魂が残っている=体はまだ生きてるってこと。
自分で戻りたくはないとは言ったけど、心の奥ではいつか戻りたいって思ってたのです。
簡単にいえば、ツンツンしてたけどようやくデレたって話wwwww


そんな落書きですた。

Home > 携帯日記 > 「7th Spirit」最終話より。

Return to page top

