Home > スポンサー広告 > こういう展開です。



Home > スポンサー広告 > こういう展開です。

Home > 携帯日記 > こういう展開です。

こういう展開です。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2010-12-01 Wed 13:48:19
  • 携帯日記

あまりにも周りが時間通りに動きすぎて、見るのにも飽きちゃってもうつまらなくなってる誠司くん。

つまり、サラリーマンとか学生とかが「遅れるー!」って姿は全然ないわけ。
自由時間すらプログラムによって決められ、人々はそのプログラム通りに行動する。
そんな姿を毎日見てる誠司くんは、物凄くつまらなく思っているのです。
誠司くんも一応プログラムによって時間は決められているんだけど、そのプログラム通りに行動できないのです。
それも、生まれる前から。
それでもペナルティは何故かつかないことになっている。
まぁ、それはお話の中でお伝えしましょうかしらね。

とにかく、こんな感じの展開だということですぉ。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > こういう展開です。

Return to page top

