Home > スポンサー広告 > 年賀状の感想だよ!!



Home > スポンサー広告 > 年賀状の感想だよ!!

Home > 思ったこと > 年賀状の感想だよ!!

年賀状の感想だよ!!

みんな!年賀状ありがとぉおおおお!!

ってことで、年賀状の感想書きますwww


■スタンさん
アーニャたん・・・だよね?
萌えぇぇぇぇぇ!!
やっぱスタンさんとこのキャラみんな可愛いよな!!
去年の子も可愛かったwww

■ロトス部長
ヴァーリスッ!ヴァーリスッ!!
こうちゃんもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
なんか、月にいるウサギがM字開脚しいているようにしか見えないwww
でも素敵に描かれてるから異論はない!!

■れのちん
こうちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!
めっちゃ迫力あるよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!
超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

■黒風っち
リース「サッカーやろうぜ!ククク・・・」
死人出ますね、わかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうちゃんが、イナズマジャパンに参戦するとしたら・・・技は・・・
どんな感じになるかかわらんが、絶対技で死人出るってwwwwwwwww

■山
一発キャラかと思ったが、違うんかwwwwwwwww
つまり新キャラってことね!!!
今後の活躍に期待!!!!

■しどのっち
アッー!!!
今年も沙紀ちゃん描けんくてすまぬ><
ってか、やっぱり本人が描いた方が一番可愛いよなwwwww
あ、何とか描く機会見つけて描くから待っててね><

■斎さん
ポケ擬!!!
みんな可愛いなwwww
ルリリが鏡餅扱いされてるwwwwwww
個人的に気に入ったのが、デス漢wwwww
この表情好きwwwwwww

■しょーさん
たぶん、夏コミしか行けないかもしれんですwww
冬はきっと仕事に専念する可能性が・・・!
今年もよろしくね!!!

■ぶれいぶさん
リース「僕の服を隠したのは誰だッ!!」
俺(それでも着てくれるこうちゃん・・・)
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
なにこのぴちぴちタイツのウサギ衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと犯したk(ry。
さーせんwwwwwwww
こうちゃんとってもおいしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ、今年もこうちゃん率高かったwwwww
うふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwww
マジいいことありそうだぉwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなありがとう!!!!!!!!

たぶん、明日もきっと来るかもしれないから、年賀状の感想第2段を予告しときますwwwww


そんな感じ。

Home > 思ったこと > 年賀状の感想だよ!!

Return to page top

