Home > スポンサー広告 > ボウリング行ってきたよ!



Home > スポンサー広告 > ボウリング行ってきたよ!

Home > 携帯日記 > ボウリング行ってきたよ!

ボウリング行ってきたよ!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-01-02 Sun 18:23:10
  • 携帯日記

一番上がいとこのにいちゃん。
二番目は俺。
三番目はいとこの弟、さて君。
四番目もいとこの弟。

2ゲームやった結果だよ!
途中、糞ボールの呪いとかあったけどねw

糞ボールとは、さて君がなんか真っ黒くてめちゃくちゃ重いボールを持ってきたもの。
親指入れる穴と、中指人差し指入れる穴との間隔が広いのなんのwwwwwww
まぁ、俺は使わなかったけど、いとこのにいちゃんとさて君と弟その2がたまに使ってた。
使った結果・・・

にいちゃん:爪がかける
さて君、弟その2:スコアが激減する

ということにwww
みんなして、糞ボールと言っておりますたwwwwww

しばらくして、エラーが出て直らないからレーンのお引越し。
糞ボールの呪いは解かれず仕舞いwww

まぁ、そんなこんなで画像のとおりのスコアでござんす。
そして、お家にかえって親戚みんなでタコ焼きパーティーなのであった☆
シャキーーーーン☆


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > ボウリング行ってきたよ!

Return to page top

