Home > スポンサー広告 > 年賀状きたぉ!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 年賀状きたぉ!

Home > 携帯日記 > 年賀状きたぉ!

年賀状きたぉ!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-01-04 Tue 16:51:14
  • 携帯日記

カレイド「うぉ、何この鏡餅!?」
閃光丸「そんなことよりリンゴがおいしいです、ムシャムシャ。」
レッキ「つーか何で僕の頭にのせるんだッ!やめてくれ!」
リース「あんなレクサスはどうでもいいけど、僕にこの衣装着せたの誰だよ。」


そんなセリフが聞こえてきそうな年賀状がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
閃光丸がリンゴをムシャムシャ食ってるのが可愛すぎるwwww

閃光丸「私はリンゴが好きですからね。」
闇夜丸「ぼく、ジブが作ったサンドウィッチがすきー(=゜ω゜)ノ」
閃光丸「貴方には聞いてませんよ。」
闇夜丸「ちなみにジブってのはー」
閃光丸「人の話し聞きましょうよ。」
カレイド「そんでもって、空気扱いされる僕。」

まぁ、絵にいない闇夜丸が介入してしまったが、年賀状ありがとう!!ってのが言いたかっただけww

あ、そうそう、なーさんからも可愛いこうちゃんきたんだよ!
去年も可愛かったが、今年も可愛くてもきゅもきゅしたぉ(*^ω^)

そんなわけで、ありがとうなんだぜ!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > 年賀状きたぉ!

Return to page top

