Home > スポンサー広告 > ねんがじょう。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ねんがじょう。

Home > 俺様のヘタレ絵 > ねんがじょう。

ねんがじょう。



先月の18日から描き始めて今日ようやく出来ますたwwww
pixivへのリンクしてんのは画像が4MBだからwwwwwwwwwwww

ちなみに、会話を表すならこんな感じ・・・

リース「こんの、馬鹿ヴァリスが!!!」げしげし
ヴァリス「あう!!でも、何か嬉しい!」
アンテナ君「何だよ、ヴァリスはドMか?」
里美「あらあら。」
リリィ「全くお兄ちゃんは情けないのよー。」

マリア「な、何でここに居るのよ・・・。」
大祐「いや・・・その・・・。」

フランシス「キミにこの美しいバラをささげるよ・・・!」
ミジョル「まぁ!素敵なバラ!ありがとう、フランシス!」

ラチナス「お前、やっぱ綺麗な顔してるよ・・・キスしたくなりそうだ・・・。」
ゼノン「や、やめろよラチナス・・・恥ずかしいだろ・・・。」

クロア「何かみんな楽しそうだね。」
平次郎「みゃー。」
フルート「みゅー。」


こんな感じかなw
何かBLあったような気がしたがそこはあえて触れてね!!!←えwww

いやぁ、でもかなり時間かかったぁ・・・1枚をほぼ半月ってなんだよwwwwwwww
どんな年賀状だよwwwwwwwwwwwww
半月で何枚ならわかるけどwwwwwwwwww
で、でも頑張ったんだぜ・・・!

あ、ちなみに・・・



これが皆さんにあげた年賀状のイラスト。
このイラストでは背景白だけど、貰った方は背景ピンクですwwwww

っていうか、ウサギ要素何にもないとか何だ今年の俺ワロタwwwwwww
ウサギ1匹ぐらい描いとけばよかったねwwwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ねんがじょう。

Return to page top

