Home > 携帯日記 > 死神健康診断!

死神健康診断!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-01-21 Fri 16:48:14
  • 携帯日記

ゼノン「わかりませーん」
医師「まず、右目の包帯をとってからにしてください。」

ヴァリス「うげ!体重増えた!」

リース「ちょっと伸びたっぽくて、ちょっと嬉しい。」



そんな死神健康診断。
つまり、今日は健康診断あったわけで。

身長:157.7cm
体重:43.3kg
視力:右1.5 左1.5
血圧:上103 下69

こんなもんです。
ってか、視力落ちてるのかと心配したが、全然よかったw
むしろ、上がったw
左1.2だったのに、0.3あがったよwwwww
PCばっかやってるのに、全然視力落ちないのなw
まぁ、小学生のころよりは、0.5さがってるわけだが。
小学生のころは、2.0まで見えたんだぜ!

とにかく、体重はいつも通りです。
ここから、1~2Kg増えたり減ったりですwwwww
身長は0.7cmあがりました。
あんまり変わりがありませんwwwww

おっと聴力もやったんだった。
でも、数値忘れたぜ!
一応、全部聞こえますた。


とりあえず、俺は健康です、たぶん。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 死神健康診断!

Return to page top