Home > スポンサー広告 > アンテナ君と里美ちゃん。



Home > スポンサー広告 > アンテナ君と里美ちゃん。

Home > 携帯日記 > アンテナ君と里美ちゃん。

アンテナ君と里美ちゃん。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-02-12 Sat 18:31:14
  • 携帯日記

「7th Spirit」のリア充組、アンテナ君と里美ちゃん。

これでも二人はラブラブだったりする。
といっても、アンテナ君は鈍感なので、たまに里美ちゃんの気持ちをわかってあげられないこともある。
例えば・・・

里美「ねぇ、この服どうかしら?」
アンテナ君「どうって、何?」
里美「だから、どうって聞いてるの!」
アンテナ君「だから、何がさ?」
里美「もう!似合うか似合わないか言えばいいの!!」
アンテナ君「あー・・・ごめん・・・うん、似合うと思う。」
里美「思う!?はぁ・・・もういいわよ。」
アンテナ君「え?な、何?俺なんか悪い事言った?」
里美「言ったわよーあとは自分で考えてー。」
アンテナ君「えぇえええ・・・。」

見たいなw
まぁ、こんな困った顔も好きだから、里美ちゃんはアンテナ君が好きになったんだろなぁーと妄想wwww
実際はベタな展開で好きになったんだけどねwwww
その話を書きたいが、いかんせんまとまらないwwww
その前に、他の進めろよとwwww

とにかく、こんなんでも二人は普通のカップルです!

ちなみに、アンテナ君が鈍感だというのは、俺が恋に鈍感だから。
俺、結構彼氏の気持ちわかってあげてないですw
ごめんねwwwwwww
頑張ってわかってあげるよう、努力するかもしれない!!
しないかもしれない!!
わからんwwwwwwwww


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > アンテナ君と里美ちゃん。

Return to page top

