Home > スポンサー広告 > 【ざるてぃくんのオリキャラ】アカネちゃんかわいいね!【描いたよ!!】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ざるてぃくんのオリキャラ】アカネちゃんかわいいね!【描いたよ!!】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【ざるてぃくんのオリキャラ】アカネちゃんかわいいね!【描いたよ!!】

【ざるてぃくんのオリキャラ】アカネちゃんかわいいね!【描いたよ!!】

アカネちゃん!

画像はクリックして原寸大にしてから保存してね!

ということで、ざるてぃくんのオリキャラ、アカネちゃんをようやく描きました!
ホントは誕生日の時に描いてあげるはずだったんだけど、いかんせん、俺が何か知らんけどいつも疲れていてw
気力がないとかほざいてたせいですごめんなさい><
でも、やっと!やっとアカネちゃん描けたよ!!
アカネちゃんの操るお人形さん、紅水晶までは描けなかったけど・・・。

とにかく、俺が描くとこんな感じです!!!!
き、気に入ってくれるといいな・・・!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【ざるてぃくんのオリキャラ】アカネちゃんかわいいね!【描いたよ!!】

Return to page top

