Home > スポンサー広告 > 盛蕎麦ッ!!



Home > スポンサー広告 > 盛蕎麦ッ!!

Home > 携帯日記 > 盛蕎麦ッ!!

盛蕎麦ッ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-03-03 Thu 22:25:22
  • 携帯日記

ジュニア「誰か盛蕎麦をもってこんか!!」
テリアス『きしゃあああ!!』
ゼノコード「不可解だ・・・。」


今日、後輩の山と一緒にしろくまっちのお宅に行きますた!
その時に描いたイラスト!
しろくまっちのオリキャラ、ジュニアとテリアス!
とっさに「ジュニアなら描けるんじゃね?」みたいなこと言われたので描いてみた(*´∀`*)

描いたら可愛くなりました。

実際、可愛いといえるような人材ではないんだけど、可愛く描いたらどうなるんだろうと思いながら描いたwwww
現在、ジュニアはハンパなく「ムカつく」キャラになってますw
「ムカつく」言うのは、しろくまっち本人が言っていたからww
いやぁ、初登場時はただのアホキャラだとばかり思っていたけど、ハンパなく不可解で、ハンパなく怖いというか残酷というか妥当なキャラですた。

そんで、そのあといろいろ描いたり話したりしてめちゃくちゃ楽しかった!

マジ、俺ら3人って自分達のお互いの作品のよき理解者だよな!
って、思ってます!!!!

また3人で会話めっちゃしたいなぁ・・・。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 盛蕎麦ッ!!

Return to page top

