Home > スポンサー広告 > ラーラーラーそれは、ラーラーラーそれは~!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ラーラーラーそれは、ラーラーラーそれは~!

Home > 携帯日記 > ラーラーラーそれは、ラーラーラーそれは~!

ラーラーラーそれは、ラーラーラーそれは~!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-03-07 Mon 19:02:12
  • 携帯日記

お!ね!え!さ!ん!

というわけで、昨日カラオケ行ってきたので報告をば。

リスト見てわかるように、アーティストさん方の偏りがありません!
ジャンルもあまり偏らないように頑張りました!
つまり、俺のレパートリーがどんなものかを調べてみたかっただけだったw
まぁ、いつも歌うのばっかだけど、固定されないように頑張ってみた!

ってか、終盤がアニソンだった件(´・ω・`)
しかも、ラストが「タケシのパラダイス」とかねwwwww
楽しく歌いました!!!
タケシ大好きです!!!!!

で、カラオケ中に厳選してたら、「素晴らしい能力」言われた子が生まれたw
ツイッターでみた人は知ってるかもだが、ツボツボですw
友達に相談したら、「これは採用を推薦するよ」って言われたので、採用してニックネームを「きのみ」とつけて、これから努力値振りたいと思いますwww



で、こっから長い余談。

とりあえず、落ち着いてきたんだけど、まだ落ち着いた部分ないんだよね。
だから何か怒れたね。
「てめーは俺を怒らせた」みたいな。
いや、怒っても意味ないんで、ギャグ日のセリフ言ったりして気分を紛らわしてました。

不安なのはメールしたけど、返ってこないところ。
一応落ち着いてメール出したんだけど、返事がなくて不安になってくるわけよ。
やっぱり文章が「子供」だから、呆れちゃったのかのかなぁ。

とりあえずさ、昨日は激しく変だったけど、バイトやって気分が落ち着いてきたにも関わらず、何か人をイラつかせるような事書いてあって、何かムカついた。ムカついても仕方ないけどな、さっきも言ったけど。
で、別にイラつかせようなんておもってないのはわかってるんだけど、断定されたのが気に食わなかったというか。
言い分はわかったし、直そうと思うし、無駄に意地張るのやめるよ。
何かね、面倒になってきた。
意地張ってた自分が馬鹿みたいでwww
何で、普通の事できなかったんだろうなって、改めて思うw

とにかく、気を付けるし、ちょっとずつ直してくし。
そっちが、俺に兆しが見えないとかなるかもしれんけど、何とかしようって思ってるのはかわらんから。
仲良くしたくて頑張りすぎちゃって、度がハンパなく超えちまったのは謝るよ。
ホントにごめんなさい。

あと、小学生の時じゃなくて、中学生の時ね?
中学生の時が一番ゴタゴタしてますた。
小学生の時は仲良くしてたのに、はぶられたって事よw
でも、そんなもんより中学生がゴタゴタしてたよw
みんな中学生に上がって、大人になろうとしてたかどうか不明だけど、積極的に話しまくる俺が気に食わない感じだったw
それと、今では同じなわけ。積極的すぎて度も過ぎたのも中学生の時と同じなの。
まぁ、それで嫌われてるのは事実さ。

まだまだうちには学ばないといけないこと、たくさんあるんだよ。
人と付き合うの、どうしたらいいか正直わからないからさ。
そういうとこあるから、うまく何とかしようっていつも思うんだよね。
何とかしようとして、考えすぎて自分をけなしまくって鬱になるけどね。

まぁ、無理なら無理でいいんだけど、嫉妬しちゃうかも。
あの二人となら仲良くできるってあると、せっかく考えて何とかしようって思ってたのに、はぶられてるみたいなんだよ。
何度も言ってるけど、今は直そうと思うし、変に意地張ったりしないから、もう偏見しないでほしい。
いや、偏見してるわけじゃないと思うけど、偏見してるように見えちゃうからね、「完全に子供だ」って断定されたら。

言いたいのはとりあえず、いつまでも気にしないように、極力直すよう心掛けようとしてたのに、断定するような言葉言わないでってこと。
「こっち側のほうが完全に大人だ」って断定してるように見えちゃうからね。
だから、俺だって偏見しないし、普通に会話したいと思う。
場を盛り上げるやり方、他にも考えてみるしね。

まぁ、馴れ馴れしくてごめんなさいって事なのですよ。

結論が変わったww
意味わからんwwwwww

つーことで、またよかったら仲良くしたいし、ウザいぐらい何度も言ってるけど、この意味わからん性格直すよ!
前から言われてるけど、なかなか直せんw
楽しく話したくて、自分止められなくなっちまうとかホントよくあるし(汗。
直そうとしてるのは確かです(`・ω・´)



長く書いたが、まぁ、そんな感じだ。


あと、これ見た人全員に言うけど、勘違いしてだれかに報告しないように。
「こいつまた変なこと言ってるんだけど」って感じで報告されて、困ってる人たくさんいるからね。
まぁ、俺がまぎらわしい文章書いてるのが、いけないんだけどさ。

まぎらわしくて、ホントごめんなさい(´・ω・`)



うん、そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > ラーラーラーそれは、ラーラーラーそれは~!

Return to page top

