Home > スポンサー広告 > シャキーン☆

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > シャキーン☆

Home > 携帯日記 > シャキーン☆

シャキーン☆

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-03-15 Tue 16:52:42
  • 携帯日記

ゼノコード「ね、ねぇ、チミの師匠はアクルスと同じテンションの人なのか?」
ヴァリス「いや、たぶん違うと思う・・・。」

ってなわけで、ゼノンさんとアクルスを描いてみた。
ゼノンさんはうちのオリキャラで、アクルスはしろくまっちのオリキャラです!

まぁ、オリキャラ達がシャキーンってなるぐらい元気なので、みなさんも元気になってほしいなぁって思います。
俺のところは被災地じゃないけど、いずれ東海地震で潰れちゃうだろうって地域にはいます。
浜名湖が目の前とかね。
高校のとき、先生に東海地震きたら津波も起こるし富士山も噴火するかもしれないって、かなり脅されたので、地震とか激しく敏感です。
強い地震起こったら子供みたいに騒ぎます。
津波とか、夢にも出てきた。現実かと思うぐらい、リアルな場面だった。
それぐらい怖いです。

でも、今は何も被害がないから、被災者のみなさんが笑っていられるように、俺は元気なイラストを適当に描いたり、真面目に描いたりしたいと思う。
今は、みんな笑顔でいようぜ!!ってのが、俺の想いです。

無理に笑顔になる必要はないのです。
辛いときは辛くていいのです。
少しでもいいことがあったら、大いに喜び合いましょう。
それが不謹慎っていう奴は、俺が許さない。っていうか、みんなが許さない。
暗い話ばかりしろって言うのかよ。そんなのおかしいよね。
そりゃ、辛い気持ちを文章にして書くのもいいけど、あまり暗いことばかり書いていると、激しく精神が崩れると思うんだ。
だから、いいことがあったら報告する感じで文章にして書くと、安らかな気分になると思います。

あと、本当に不謹慎なのは、人が死んで喜んでる奴とか、「地震記念☆」とかいって写真撮影する奴とかですね。
あとは、募金を盗んでパチンコですべてすっちゃう奴。
こういうのが不謹慎なんじゃないかな?

まぁ、俺が適当に言ってるので、気にしないでください。
本気なのは、笑顔でいようぜ!ってこと。
それだけ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 携帯日記 > シャキーン☆

Return to page top

