Home > スポンサー広告 > 【斎さんへ】ポケモン擬人化ですw【誕生日ラスト!!】



Home > スポンサー広告 > 【斎さんへ】ポケモン擬人化ですw【誕生日ラスト!!】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【斎さんへ】ポケモン擬人化ですw【誕生日ラスト!!】

【斎さんへ】ポケモン擬人化ですw【誕生日ラスト!!】

誕生日イラストです!誰が何と言おうと!!

画像はクリックして原寸大!!
・・・でも、画質はこっちのほうがいいかも・・・。

そんなわけで、斎さんへの誕生日イラスト完成いたしました!!!
なんか、「おめでとう」の「お」の字もないとかちょっとあれだけど・・・

で、リクエストは、斎さんの手持ちの擬人化さん!
サザンドラ♀とストライク♂です!!
ちなみに、そして、「+@」として、うちの子、アブソル♂のこうちゃん!!!
昨日から描いててようやく完成って感じで、すごく申し訳ないwww

ストライクさん、執事って設定何だけど、何かバーのマスターっぽい感じになってやがるwwww
サザンドラちゃんは、何か全身資料貰ったのに、全身描いてあげなくてごめんなさいというかwww
あと、こうちゃん目立ちすぎじゃwwwwwwwww

とにかく、頑張りました!!!!!
いろいろ突っ込みどころがあるけど、それでも喜んでもらえたら光栄です!!!!

最後に・・・誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおお!!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【斎さんへ】ポケモン擬人化ですw【誕生日ラスト!!】

Return to page top

